ビューティーディレクターの気まぐれ

POLA勝どき月島店 というエステサロンで働いています。スキンケア メイク 日常など様々なことを発信していきます!

MENU

【新BAベースメイク】化粧品なのにスキンケア?POLAの最強ファンデーション

 

こんにちは🌞

今回は2021年8月9日に新発売された

【BA ベースメイク】のレビューをします👌🏻

 

f:id:ririririchan:20211226203155j:plain

 

 

まずキャッチフレーズがかっこいいです!!

 

『オアシスは自分の中にある

日中の肌環境を、水ハリ艶に

 

肌の置かれている環境は。残酷だ。

1日の中で変化し続ける大気と紫外線は

肌の宿敵だった。そう、今までは。

 

新BAベースメークは、環境を味方につける。

まわりの水分を吸着し、大気中の

有害物質を分解する業界初のテクノロジー

さらに、紫外線を輝きの力に変換する。

 

仕上がるのは、光をふくんだ水のような肌。

さあ、逆境を美しさに変えていけ。』

 

このキャッチフレーズを見ただけで心が揺さぶられませんか?

使ってみたい!気になる!と思うと思います!!

 

 

まずは新しくなったベースメイクの中でも人気NO、1の

【BAハイドレイティングカラークリーム】

f:id:ririririchan:20211226234632j:plain

13750円(ケース別 2750円)

 

こちら最強ファンデーションです🥇

ーー最強ポイントーー

①BAローションが閉じ込められたファンデーション

②空気中の水分を吸着し続ける→乾燥しらずの肌に

③赤色光を取り込み肌を育てる

④肌にとって大敵のロングUVーAを吸収し肌艶に変える

 

BAベースメイクは全部にBAスキンケア成分が配合されているが、

このカラークリームには1番多く配合されています!

日中もBAスキンケアができている状態なんです🤤

 

このカラークリームは下地不要!

すっごく楽!!!!

お顔の5点にファンデーションを乗せて

内から外にクルクルするように塗っていきます。

すごく綺麗に仕上がります😍

クリームファンデーションって厚塗りに待ってしまうイメージがあると思いますが、

このカラークリームは自然で軽い付け心地!

艶がとっても綺麗に出ます。

油っぽくなくみずみずしいので、テカリには見えないです。

パウダーをしなくても、あまりマスクに付かないのも良いポイント🙆🏻‍♀️

 

乾燥しないし、使用量はかなり少ないので

コスパはそんなに悪くない!!

ぜひ使ってみて欲しいです!!!!

 

f:id:ririririchan:20211227190810j:plain

手の左側にファンデーション塗っています!

写真で見てわかるほどの艶感!

すごく綺麗ですよね😊

標準色を塗っているので、私の肌の色味には合っていませんが

ナチュラルに肌が綺麗に見えます!

 

カラー展開は全6種類

f:id:ririririchan:20211227000933j:plain



 

【BAフィニッシングパウダー】

f:id:ririririchan:20211227190658j:plain

10450円(ケース別 2750円)

 

f:id:ririririchan:20211227191037j:plain

中はメッシュになっているので使いやすいです!

このパウダーを塗ったあと肌は

「ふわふわ」です🤣

サラサラではあるのですが、肌が柔らかくふわふわになる感覚があります!!

言葉で説明が難しいです😭

 

このパウダーはマットよりです!

でもファンデーションの艶は消えすぎないです!

 

片栗粉っぽくなく、粉がすごく細かい粒子なので

付け心地がいい!

 

f:id:ririririchan:20211227191510j:plain

手の左側に塗ってあります!

このパウダー自体にはカバー力はないです!

ただ毛穴が目立たなくなるような効果があります!

しっとり系のパウダーなので、今の季節にすごくおすすめ🙆🏻‍♀️

 

 

 

【BAデイセラムMN】

f:id:ririririchan:20211227191820j:plain

9900円

 

私は普段ファンデーションを塗らないので

この下地とフェイスパウダーのみでベースメイクしています!

 

・毛穴補正

・トーンアップ

・艶感

があります!

f:id:ririririchan:20211227192039j:plain

f:id:ririririchan:20211227192054j:plain

手の左側に塗ってあります!

元々手の甲が赤み強いのですが、

この下地を縫ったところは綺麗に肌色になり

トーンアップして透明感が出ています!

 

 

【BAパウダリィファンデーション】

f:id:ririririchan:20211227192254j:plain

12100円(ケース別 2750円)

f:id:ririririchan:20211227192335j:plain

手の左側に塗ってあります!

結構カバー力はあります!

パウダーファンデーションなのにしっとりしていて

粉感は少ないです!

仕上がりはマット肌です!

 

 

全商品にBAのスキンケア成分が入っています!

日中もケアしたまま過ごせます🌟

本当に本当におすすめ!!!!!!

皆さんに使ってみていただきたいです🤤

 

 

こちらのBAメイク品もご郵送可能です😘
素敵なプレゼントもお付けして郵送いたします🎁
 
 
こちらが私の仕事用LINEです!
「ブログを見た」と文頭に入力しご連絡ください😍
 
 
ホットペッパービューティーより『平上』の指名予約で
プレゼントをお渡しいたします🎁
備考欄に「ブログを見た」と記載をお願いいたします😘