ビューティーディレクターの気まぐれ

POLA勝どき月島店 というエステサロンで働いています。スキンケア メイク 日常など様々なことを発信していきます!

MENU

無印良品【サーキュレーター】どの季節でもおすすめ!

こんにちは🌞

エステティシャンのりなです。

 

今回は最近買って良かったもの

無印のサーキュレーターについて紹介します!

 

 

シンプルでいい!

 

無印のこのシンプルさが本当にいい!!!

無駄なものがなく真っ白でかわいい!

 

サイズが2種類あり、

大 5890円

小 4990円

で、私は小を購入しました🙆🏻‍♀️

 

 

 

 

使い方もシンプル

風量調整は裏側についているので

生活感が出にくく好きなポイント!

0.1.2.3と風量が調整できます!

こちらもシンプルでわかりやすい!!!

 

そして本当に静か

ついているがどうか近くにいき風を感じないと

あまり気づかないです🤣

風量が強くなってもかなり静かです!

 

 

効果的な使い方
夏場の使い方

まずは部屋の熱気を外に追い出します!

朝や夕方などもわっとした暑さが部屋に残っている時に

使うやり方です!

 

窓を開けて外に向かってサーキュレーターを回します!

10分くらいすると、熱気がかなり少なくなります!

 

外に熱気が逃げたら冷房を循環させます!

エアコンの同一壁面の反対側から

部屋の中心に向け斜め45度の角度で運転させます!

 

 

季節の変わり目、梅雨時期の使い方

部屋の中で最長直線距離が得られるすみへ設置!

 

 

就寝時の使い方

 

床面と並行に送風します!

我が家はベッド下に隙間がないタイプなので

斜め45度の設置して置いています🤣

 

 

冬場の使い方

エアコンに対し対角線上のすみより

部屋の中心にかけて斜め45度で運転させる!

 

 

使った感想

サーキュレーターを購入する前は

リビングは涼しいけどキッチンが暑い!

という状況でした!

最近突然暑くなり、耐えられなかったので

急遽サーキュレーターを購入しました!

 

使ってみると、部屋が涼しくなるのが早く

キッチンまで涼しいのが届くようになりました!

サーキュレーターは扇風機と違い、

遠くに風を送ることができるので

部屋全体を涼しくするには最高のアイテムです!

 

まだ購入して1週間くらいですが

サーキュレーター信者になりました😋

 

6月でこんなに暑い日が多く大変ですが

サーキュレーターを取り入れて

快適におうちで過ごせるようになりました!

 

とってもおすすめです!

ぜひ購入してみてください!

 

 

こちらのブログ限定サービス

こちらが私の仕事用LINEです!
「ブログを見た」と文頭に入力し購入希望の商品名などをご連絡ください😍
LINEからご購入の際にはプレゼントを同封いたします🎁
 
ホットペッパービューティーより『真崎』の指名予約で
プレゼントをお渡しいたします🎁
(指名料はかかりません🙆🏻‍♀️)
備考欄に「ブログを見た」と記載をお願いいたします😘