ビューティーディレクターの気まぐれ

POLA勝どき月島店 というエステサロンで働いています。スキンケア メイク 日常など様々なことを発信していきます!

MENU

2022年最新☆【無印良品】ムジラーおすすめ商品ランキング3

こんにちは🌞

今回は大好きな無印良品で購入した商品で

買ってよかったものランキング3を紹介していきます!

 

無印行くなら今!!

現在(2022年5月2日)は久しぶりの良品週間

無印商品全品10%offなので

無印行くなら今です!

自称ムジラーの私はかなりたくさん購入しました!

 

我が家はキッチン用品、家具、寝具など

ほとんどのものを無印て揃えています😊

そんな私がこの良品週間で購入したおすすめ商品を

ランキング形式で3つ紹介していきます🌟

 

第3位🥉

ジュートマイバッグ

 

安くて 使い勝手が良くて 

この価格なので汚れたりしたらすぐ買い替えられるところがおすすめポイント🌟

使ったことある方も多いかなと思います!

仕事に行く用のバッグとして使っていて、

先日買ったもので4代目です!

A3   290円

A4   250円

B5   190円

B6   170円

と本当に安いです!

自転車のかごに入れるのにグシャっとなるのですが

この金額なので雑に扱えて好きです!!

A4を仕事用として使っていて、

ちょっと買い物行く時などにはB6を使っています!

使い続けるとバッグの裏地が破けてきます🤣

 

ちなみに無印の刺繍をしてもらうことが可能です!

A4のバッグにはカレーの刺繍をしてもらっています🍛

刺繍はサイズにもよりますが、私のサイズは500円ほどでした!

バッグの価格より刺繍の方が高いです🤣

 

 

第2位🥈

ボデガ

 

グラスなのですがご存知でしょうか?

極薄のガラスのグラスと、強化ガラスのグラスの2種類あります😊

私はかなり水分摂取量が多いので

500mlのサイズを使っています!

500ml入るグラスってなかなか見かけないですし、

おしゃれで強化ガラスだと分厚くて頑丈なので

おすすめです🌟

 

私が初め購入した時は、強化ガラスではなく

極薄ガラスのボデガを購入していました!

      極薄    強化

約200ml    490円  350円

約350ml    550円  390円

約500ml    590円  450円 

と3種類のサイズがあります!

(極薄と強化で少し容量が変わります)

 

極薄のボデガは本当に薄くて取扱注意です⚠️

洗い物の際に少し手が滑ると割れてしまいます🥺

我が家は

極薄ボデガ2つ購入

 ↓

1つ割れて極薄買い直し(極薄2つ)

 ↓

1つ割れて強化ガラスを見つけ購入(極薄1つ 強化1つ)

 ↓

極薄割れて強化買い足し(強化2つ)

と現在は強化のボデガ2つ使用しています😊

 

極薄ボデガはfoundMUJIに売っているので

店舗で購入する際には確認してみてください!

 

 

第1位🥇

壁に付けられる家具

今回の良品週間で初めて購入しました!

賃貸でも使用できるというのを見て、購入してみました🌟

色々な方のインスタを見ておしゃれですごく

気になっていました!

 

今回購入した壁に付けられる家具は

棚 板 11cm 1390円



棚 板 44cm   2490円



長押 突板 44cm   1990円



箱 突板 44cm    4490円

 

取り付けは簡単でした!

家具をまっすぐ取り付けないといけないので

確認しながら取り付けてくださいね😊

家具を取り付けると一気に家がおしゃれなカフェ風になりました!

箱の家具はかなり出っぱっています、、

存在感があるので、予定していた場所とは違う場所に

取り付けました!

 

この家具を外しても

画鋲の穴くらいしか開かないそうなので

安心ですよね🙆🏻‍♀️

 

 

以上無印大好きな私の

良品週間買って良かったもの3つご紹介でした🛒

 

 

 

こちらのブログ限定サービス

 

 
こちらが私の仕事用LINEです!
 
LINEからPOLA商品のご注文も可能!
「ブログを見た」と文頭に入力し購入希望の商品名などをご連絡ください😍
商品についてエステについてなどのご質問も
LINEで承っております🌟
 
 
ホットペッパービューティーより『平上』の指名予約で
プレゼントをお渡しいたします🎁
(指名料はかかりません🙆🏻‍♀️)
備考欄に「ブログを見た」と記載をお願いいたします😘