ビューティーディレクターの気まぐれ

POLA勝どき月島店 というエステサロンで働いています。スキンケア メイク 日常など様々なことを発信していきます!

MENU

POLAボディシャンプー ギフトで人気【パンセドブーケ/スパークリングブーケ】

こんにちは🌞

ビュティーディレクターのりなです。

 

今回は私がもう何回リピートしたか

覚えていないくらい使い続けている

ボディシャンプー

についてご紹介します!

 

おすすめの理由

とにかくいい香り!

お風呂時間がかなり充実します!

泡立ちもいいので使用量は少なくて済みます🙆🏻‍♀️

洗い上がりがしっとりしていて、

乾燥が気にならなくなってきたこの季節では

ボディケアが不要なくらい

保湿力が高いです!

 

2人で毎晩使用しても、2ヶ月以上持つので

約2000円しますが、コスパは悪くないと思います😊

 

 

ボディシャンプーの種類は3種類

①パンセドブーケ ルージュ

本体 500ml   1980円(税込)

リフィル 470ml    1540円(税込)

ローズを基調とした甘味のある香り。

 

②パンセドブーケ ブラン

本体 500ml   1980円(税込)

リフィル 470ml    1540円(税込)
スイセンを基調とした、リリーの香り

使い続けると美白効果があります!

 

③スパークリングブーケ

本体 500ml   1980円(税込)

リフィル 470ml    1540円(税込)

金木犀ジャスミンの香り

 

 

私のおすすめNo.1

私が1番好きな香りは

スパークリングブーケ 金木犀

です😊

金木犀の香りが好きなのと、

ルージュ(バラ)ブラン(ホワイトリリー)

の香りのものって他社で多くありますが

金木犀の香りのボディシャンプーはなかなかなですよね🤔

全部いい香りで、定期的に香りを変えて

リフィルを購入していますが、

金木犀が1番購入回数が多いです🥳

本当におすすめなのでぜひ一度使ってみてください🛀

 

 

ボディシャンプー+入浴剤セット

パンセドブーケのルージュ/ブランの香りには

入浴剤もあります🌟

(大好きな金木犀の香りには入浴剤ないんです🥺)

ボディシャンプーと入浴剤がセットになった

BOXもあり、プレゼントで人気の商品です🌟

《セット内容》

ボディシャンプー 本体 500ml

入浴剤 本体 400ml

4180円(税込)

(どちらの香りも同じ価格です)

 

ちょっとしたプレゼントに買われていくお客様も多くいます☆

箱に入っているので高級感もありますよ😍

 

ぜひ使用してみてください🌸

 

 

こちらのブログ限定サービス

こちらが私の仕事用LINEです!
「ブログを見た」と文頭に入力し購入希望の商品名などをご連絡ください😍
LINEからご購入の際にはプレゼントを同封いたします🎁
 
 
 
ホットペッパービューティーより『真崎』の指名予約で
プレゼントをお渡しいたします🎁
(指名料はかかりません🙆🏻‍♀️)
備考欄に「ブログを見た」と記載をお願いいたします😘