ビューティーディレクターの気まぐれ

POLA勝どき月島店 というエステサロンで働いています。スキンケア メイク 日常など様々なことを発信していきます!

MENU

【RED BAビギニングエンハンサー】導入美容液って必要なの?正直レビュー

こんにちは🌞

ビュティーディレクターのりなです。

 

今回は

REDBA ビギニングエンハンサー

について正直レビューしていきます!!

 

ビギニングエンハンサーって?

7480円 約50回使用可能

 

1言で言うと導入美容液です!

POLAで唯一の導入美容液!

で出てくるタイプなのでかなり珍しいですよね🙆🏻‍♀️

 

 

使用ステップ

クレンジング

洗顔

ビギニングエンハンサー

ローション

美容液

乳液

クリーム(夜)

 

洗顔後に使用します!

 

使用方法



使用前に必ず5〜10回ほど振ってから使います!

※ガスを使用している缶なので振らないと

泡がうまく出てこないです!

①手に泡を出します

※缶を横にして出そうとすると、ガスだけが出てきてしまう可能性があるので、

垂直・上向きの状態で泡を出してください!

(1プッシュだと多いので半プッシュくらいがおすすめ!)

②顔全体にハンドプレスしながら乗せていきます!

※パチパチと炭酸のように弾ける感じがあります。

目に入ると痛いので気をつけてください🙇🏻‍♀️

③普段通りにスキンケアをしていきます

 

youtu.be

 

 

正直レビュー 導入美容液って必要?

ビギニングエンハンサーを使い続けて

4ヶ月ほどになります!

本当に使ってよかった!!!!

冬の乾燥がひどい時期なのに

ビギニングエンハンサーを使ってから

水分量がアップしたり、

化粧水の浸透力が良くなった

朝まで肌のしっとりが続いている

本当に使ってよかったと思いました🌟

夜はベタベタなくらい保湿して寝たい派なので

夜のスキンケアの時に使用しています!

1日1回の使用でもこれだけ変化を実感しました!!

私にはもう欠かすことのできないアイテムです!

 

継続して使ってくださっているお客様のご意見

私と同じく

化粧巣の浸透力がアップした

朝まで保湿されている

☆朝使うと化粧ノリがいい

☆肌が引き締まる感じがする

☆肌がワントーン明るくなった気がする

(☆は私がまだ実感できていないご意見です)

 

これから花粉で肌が弱ってしまう季節なので

プラスのお手入れとしてぜひご使用してみてください😊

 

 

こちらのブログ限定サービス

 
ご紹介した商品はこちらのURLからすぐに購入可能🌟
 
 
 
こちらが私の仕事用LINEです!
 
LINEからのご注文も可能!
「ブログを見た」と文頭に入力し購入希望の商品名などをご連絡ください😍
商品についてエステについてなどのご質問も
LINEで承っております🌟
 
 
 
ホットペッパービューティーより『真崎』の指名予約で
プレゼントをお渡しいたします🎁
(指名料はかかりません🙆🏻‍♀️)
備考欄に「ブログを見た」と記載をお願いいたします😘