ビューティーディレクターの気まぐれ

POLA勝どき月島店 というエステサロンで働いています。スキンケア メイク 日常など様々なことを発信していきます!

MENU

【日焼け対策】遮光100% UVカット帽子

こんにちは!

今回は遮光100%のおすすめ帽子について

ご紹介します😊

 

 

購入理由

私通勤が自転車で、去年遮光帽子を購入したのですが

首の紐がついていないものにしたんです!

そうしたら、自転車乗ると帽子が飛んでいってしまい

帽子のツバを押さえながら自転車に乗っていました!

去年買ったばかりだけど、紐付きでないと困る!と思い

楽天で新しく購入しました🌟

 

room.rakuten.co.jp

お値段

3780円  3月31日までは30%offクーポンがあります🌟

 

着用画像

 

真っ直ぐ前を向いていてこのツバの大きさです!

顔はもちろん、首の後ろまで覆ってくれるので安心🙆🏻‍♀️

首の紐は取り外し可能です!

 

 

 

カラー展開

 

カラー展開が多いもの嬉しいポイントですよね!

また、ツバの大きさノーマルとツバ長の2種類から選べます!

 

私は【ツバ長 チャコール】にしました🌼

 

帽子のサイズも

Free    L    XL    と3サイズあり、

私はFreeを購入しました!

帽子内側の後頭部部分に、テープがついているので

サイズ調整が可能です😊

 

 

これからどんどん紫外線量が増えていくので

このようなアイテムで日焼け対策をしていきましょう🥳

 

 

こちらのブログ限定サービス
POLA商品のご郵送可能です😘
素敵なプレゼントもお付けして郵送いたします🎁
 
こちらが私の仕事用LINEです!
「ブログを見た」と文頭に入力し購入希望の商品名などをご連絡ください😍
 
 
ホットペッパービューティーより『平上』の指名予約で
プレゼントをお渡しいたします🎁
(指名料はかかりません🙆🏻‍♀️)
備考欄に「ブログを見た」と記載をお願いいたします😘